blue sky-未設定
ぴんくの

パンダさんを

発見!!

すぐ消えちゃったから

写真掲載許可とれなかったけど

掲載!!←

てか今までも

とってなかった…

お友達のみなさん

ごめんなさい



blue sky-未設定
おひざに

乗ると

より

一層かわいい


しかし


blue sky-未設定
アップもかわいい


そんなこんなで

化物語DVD第2巻、まよいマイマイが今日届いたので

見ましたーww

副音声で見たので

ちゃんと本編はまだみてないですけど

まよいかわいーww声はだれだったかな

覚えてないけどかわいい

羽川の人は本当にぶれないなー

天下の堀江さまでございます

羽川テンション好きじゃなかったりするけど

(周りの男の子たちと一番意見が食い違う)

すごいなぁと思う



化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [DVD]
¥5,439
Amazon.co.jp


第3巻のするがモンキーの副音声は

ひたぎとするがだそうで!

ヴァルハラコンビー♪

買おうw予約だ!


おたく生活満喫中ですが

なんか知らん間に某Nなテレビ局さん1次通過してた←

てっきりテストで足切られると思ったんだけどなー

友達の状況などを見ると

やっぱり全員受かってるとか

そんな状況ではないようなので

みんなの分まで背負いこんで頑張ってこようと

思いまする

でもここの会社は確か選考

6次?7次?くらいまであったと思うので

まぁどこまでいけるんですかねー笑