なんか結局バイト終わってから叔母の家に行くことになりました。
チーン…
従姉妹も来るそうな。
まぁ近いしね。
むしろ従姉妹のが、叔母の家に近いです。
あ、、従姉妹と叔母、親子じゃないですよ。従姉妹の母親とはまた別の叔母の話です。
お誕生日会のお泊り会だそうで。
気まずいー![]()
でも頑張ろう。うん。一生付き合っていく親戚だ。
そして自分、お祝いしてもらう立場だ。うん。
おごりであることを期待して…
そしてどうしても気のりしない銀座ショッピングなんとかなんないかな…
妹はかわいーです。
ツンデレです。
お洋服を送ってあげたら、着た写メを送ってくれました。
うん、ナイス☆
こういうことされるともっと服送りたくなるよね←姉ばか
バイト代をすべて妹につぎ込みそうな自分があほらしいです。
嘘です。バイト代は使いません。
貯めてみます。
だっておかねの引き落とし方わかんないし←
なんかこのブログ、「うん」って言葉多いなー。
全体的に。
てかメールも電話も日常会話も「うん」であふれてますが。
口癖「うん」。
そういえば明日バイトです。
予定では14時~17時だったんですが
先週、15時30分~20時に変更になりまして。
さらに今日の夕方、一人生徒追加されまして(2人同時に見ることになったので、時間変更ナシ)
そしてさらにさっき、もう一人追加されて、結局14時~20時になりました。
ややこしい…
そしていつのまにか生徒がどんどん増えていく…
お金貯めるためにバイトするわけじゃないから、そこまで増えなくても…←
同じ新人さんだけど、女の先生と男の先生は人気が違います。
新人の男の先生は、あまりコマが入らない=お給料も入らないとぼやいておりました。
コマ入れてくださいって申請してるのにね。
女の先生を指定する生徒さんが多いみたいですね。
うーん…
そして文系なのに、教える生徒全員、数学っていうね。
なんだろうね。笑
ほんと、自分の採用試験の英語の成績が知りたいです。
どんな点数とったら、文系にもかかわらず英語の生徒一人も持たないということになるんでしょう。。。
ふふふ
聞いてみよっかなー