ファーギー♪♪いいな(*´ω`)ww | ヒロセ サンタマリア レイミ Blog

ファーギー♪♪いいな(*´ω`)ww

いきなりだけど
ファーギーの曲質は自分派の
ような気がした今日この頃です(∵`)ハート
ラベル・オア・ラブみたいな
曲質のを自分のものにしたい
レイチェルです(`∀´)ケケ†



友達の家でまたちゃっかり
パシャっとヽ(゜▽、゜)ノクラブドキドキ

はて(∵`)ハート
近頃パフォーマンス重視で
自分を磨くレイチェルです(`∀´)ケケ†

だから着フルはノリがいいの
ばかり取りましたヽ(゜▽、゜)ノクラブドキドキ
しかも有料までかけて(∵`)ハート
バカじゃな(`∀´)ケケ†
だってドキドキ音綺麗なんだもドキドキ
ファーギーとリアーナ
取りましたヽ(゜▽、゜)ノクラブドキドキ
超ノリノリなレイチェルです(//∀//)ぽドキドキ




またまたパシャ(`∀´)ケケ†
てゆうかその日に撮った写メで
ないのも載せますから(∵`)ハート
これは今日撮ったやつだけど(・・)/
多分次も今日撮ったやつ
載せますヽ(゜▽、゜)ノクラブドキドキ

人と居るときじゃなきゃ写メ
撮る気力が出ないレイチェルです(∵`)ハート

最近は
ファーギー、
リアーナ、
ホイットニー
の三点です(//∀//)ぽドキドキ

あ(・・)/マドンナもね(μεμ)クラブドキドキ

やーー最近まじでコメント過疎った
じゃないかよーー(/Å`)ぅゎ-ンあせる
ファンクラブでも作るかい(∵`)ハート
絶対人集まらない(`∀´)ケケ†爆笑

いんだいんだ(・ω・`)ぬン・・・
絶対デビューしてやるんだ・・・

デビューして~ドキドキ
皆を感動させちゃったりしてドキドキ
皆がレイの歌知ってくれてドキドキ
皆の元へ歌いまわるのさドキドキ

PVで派手にかっこつけちゃったり
とかしてさ(ドキドキドキドキ)キター!!

あ(・ω・`)ぬン・・・
妄想はいい加減にしよう・・・

とにかく今頑張るさ!!!!!!!!
皆は暖か~く
見守っててねヽ(゜▽、゜)ノクラブドキドキ

ちゅドキドキ