久しく化粧したを(*´ω`)ww | ヒロセ サンタマリア レイミ Blog

久しく化粧したを(*´ω`)ww

ずっと化粧してなかったから
ブログ書いてなかった┐(´`)┌ャレャレ
さあて久しくブログだ(μεμ)ドキドキ

今日は学校から帰ってきて~
シャワー浴びて~ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
髪アップにして化粧した(∵`)ハート


ほいで友達と遊んだ遊んだ(`∀´)ケケ†
楽しかったねヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

ムービー撮りまくったよ(μεμ)ドキドキ
爆笑ムービーだヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

したっけ帰る頃には流石にTシャツは
寒いのね(((゜д゜;)))ドンッ
だから友達の服借りました(μεμ)ドキドキ
そしてチャリンコバリバリこいでドキドキ
帰宅ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ



したっけ親父がつぶさし食いに行くぞ
って言うからもちろん
『行く行くっっっ!!目ドキドキ

本当は眠かったけどダイエット
してる私には…
『つぶさし』なんて言われたら
飛んでくよヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
こゆのはダイエット対象外だからドキドキ
がっちり食べなきゃね(μεμ)ドキドキ

そして帰ってきて今(ハート´Д`)=з
お腹いっぱいだし~
眠いし~ぐぅぐぅ
でも化粧落としたいけど~
ゥトゥト(*_*)ドキドキ

さて最近やたら眠いから
そろそろ寝るかなヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

ばいにゃら(*´ω`)ww"