さあてさてさて♪♪画像3枚㈲★ヽ(゜▽、゜)ノ♪♪ | ヒロセ サンタマリア レイミ Blog

さあてさてさて♪♪画像3枚㈲★ヽ(゜▽、゜)ノ♪♪

テストも終わって1日中
まったりしてるレイチェルです(μεμ)ドキドキ
かなり暑い夏がやってきた(∵`)ハート
やっぱサングラスは匹敵でしょ!!ドキドキ
レイのサングラスはコレ(・・)/

でか丸いの好きヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
ふちが白いやつが一番好きドキドキドキドキ
でもレンズ取れちまった(;_;)
次に好きなのがふちがヒョウ柄っぽい
柄のやつヽ(゜▽、゜)ノドキドキ好きドキドキ

そしてたまには変顔もチョイス(・・)/



まあ別に見たくもないよね(`∀´)ケケ†
ねた切れが怖いからなんでも写メ
載っけるからヽ(゜▽、゜)ノドキドキ←痛

んでこれは友達が撮ったやつダケドハートブレイク!!



なんかレイしゃべるときよく鼻
つまむらしいよヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
なんか自分で恥ずかしいよ(∵`)ハートわら

最近は~暇です!!ドキドキ

だからブログに載せる写メを
撮りまくりの毎日だね(μεμ)ドキドキ

撮って~カメラキラキラ
何か気に食わなくて~(;_;)
クリアボタン~
撮って~カメラキラキラ
何か気に食わなくて~(;_;)
クリアボタン~

の繰り返しですからヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
↑痛

まあ相変わらず
歌うわ!!踊るわ!!
1人でどんちゃん騒ぎ(//∀//)ぽドキドキ
↑痛

そして黒烏龍茶ドキドキドキドキ

明日も来てねヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
コメント、
応援メッセージ、
待ってまーすヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

ちゅドキドキ
ばいばーいヽ(゜▽、゜)ノドキドキ