結局、土曜日も休日出勤しておいた。(4週連続だ・・・)

やるべき事が全然片付かない。

もう、マイペースでやらせてもらうよ。しらねーよ、もう。

責任感のない上司にはウンザリだ…。 泥縄式の対応はもうよしてくれ。



今、うちの社内は総務課だけでなくて、

経理課も、資材課も、インフラチームも、研究部も、

その他モロモロの部署も、独自のトラブル要素を抱えている。


そのせいか、何なのか、みんながみんな、責任の押し付け合い、

他部門への批判とかで、雰囲気がとっても悪い。


4月から来た常駐社員(≒新入社員)が50人くらいいるけど、

きっと、いやな会社来ちゃったな~と、思ってるだろうな~。


今週は、もうちょっと、エガオで話せるように心がけよう・・・。

↓良かったらクリックを…。m(_ _)m