皆さま、コメントありがとうございました。


3●年ぶりの同窓会、無茶苦茶楽しんできました。

 
     nyymのブログ

       (道頓堀のドンキーホーテの観覧車)


夕方から朝まで12時間続いた笑いっぱなしの同窓会!!


その後、朝になっても私と一緒にホテルに泊まってくれた


女子3人でもおしゃべりが止まらず・・・


いつまでも別れづらくて、ついでにカラオケもカラオケ行ったりして。


昨日の夜、東京に戻ってきました。


nyymのブログ

      (ラーメン屋さんがいっぱいの道頓堀です)


昨夜はさすがに爆睡ZZZZZZZZZでした。


今朝起きると、頬が痛いはっ!


これってもしかして、24時間しゃべり続けの笑い続けの筋肉痛!?


初めての経験です。


nyymのブログ

            (看板が派手な道頓堀のほんの一部です)


時間は経っても、子供の頃の面影は残っているものですね。


次回の再会を楽しみに、この思い出と共にまた毎日を頑張ります。


2人で留守番をしていてくれた子供たちにも感謝です。