先月のある日、私の中・高・大の同窓会本部より電話電話


「nyymさんを探している人がいて、連絡先を教えてほしいそうです・・・」


詳しく聞いてみると、小学校の同級生が私を探してくれているとうれしい


私は地元の中学校へは行かず、寂しく女子校へ行った上、


実家も引っ越ししているので、長期間連絡が取れなくなっていました。


私は私で、もう小学校の友達とは会えないんだろうな~と思っていたので、


この電話は無茶苦茶うれしくて、即教えてもらった連絡先にTEL


もう30年ぶり以上の会話です。


皆が私を探してくれていたらしく、それを聞いてうれしくてうれしくてわーいにっこわーいにっこ


来月、私が大阪に行く事になり、それに合わせて、プチ同窓会を


開いてくれる事になりました音譜


子供2人を置いて、夜遊びをしてくるのには抵抗あるのですが、


なんせ40年弱ぶりの再会です。ものすごく楽しみドキドキ


地震等が起こらないことを願って、母は行ってきま~す♪♪♪