東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

部活等で、しょっちゅう擦り傷を作ってくる我が家の息子こども男の子

      (幼稚園児ではありません汗


怪我慣れしてきたとはいえ、見ているこっちが痛いほどです。


おかげで、ひじやひざには傷跡がたくさん残っています。


先日も、体育のサッカーで転んで擦り傷たくさんお持ち帰り


      nyymのブログ

            汚くてすみませんぼちいさん ペコリ


これはいいタイミングと使ったのが、東洋化学さんのハイドロヘルプ


      nyymのブログ


このハイドロヘルプは、見た目は普通の絆創膏


      nyymのブログ


パッドの表面に特殊な天然ゲルがコーティングされていて、


傷に触れるとゲル化して、傷の治りを助けてくれます。


      nyymのブログ


傷にパッドがくっつかないので、はがす時も痛くないとか。


      nyymのブログ


早速、傷口に貼ってみました。


残念ながら肘だったので、すぐに取れてしまったようです。


何度か貼り替えたのですが、この暑さと動きの良さで、息子の


肘にはフィットしなかったのかも。


ただ治りは、いつもよりは早かったように思います。


肘やひざに使う時は、もう少し大きめのサイズを使った方がよさそうです。


傷跡を残したくない、そんな時のうれしい味方が出来ました。

           

                東洋化学株式会社