今日は、マカロンボリード27指差し



長財布も入るし、エプソン素材で軽い照れ



今日のコーデ


白の丈短めTシャツとデニム、

スニーカー、薄手の黒のニット帽ひらめき


めっちゃカジュアル〜ひらめき



今週はほんとに色んなご飯を食べてるけど、ここも予約でいっぱいの京都にあるお店



京都離宮さん



外観から和の雰囲気に作られてる指差し


店内に入ると左手には、色々なお出汁が販売されてて、右上はだし巻きを作ってはる職人さん指差し

右下 個室のお部屋にて




この四つのお出汁を試飲して、自分の好きなお出汁を選ぶ指差し


左から


⚪︎京さわらだし

⚪︎あごだし

⚪︎かつおだし

⚪︎離宮のおだし




試飲したら、最初の3つは、皆さんご想像できるとは思いますが、ご想像通りの出汁のお味だったので、私は離宮のおだしを選びました真顔





お料理はだし巻きメインで目の前の釜で炊き上がる白米が、めっちゃホクホクで酔っ払い



とても甘くて美味しかった〜✨

やっぱりお米が美味しい事が究極よね…デレデレ






少しずつ色々付いてるんやけど、どのお料理もホクホクな白米と合う酔っ払い



最後はお出汁でお茶漬け✨



少なそうに見えて、男性でもお腹いっぱいになる量で、とても美味しかったデレデレ



まだランチ続きますニヒヒ


どんだけぇーおーっ!