先日のブログの続き…♡



2年半先まで、予約できない〜ガーン

予約困難のお店に指差し


最近、そんな感じのお店多いけど、このお店は新規のお客さんは予約取れないらしく、リピーターだけで予約2年半、埋まってるんやって〜不安



どんだけ〜指差し



二月九日さんに指差し飛び出すハート

噂には聞いてたから、楽しみにしてた




小さな一軒家✨


今日のメニュー指差し



まず初めに、タンのとろとろ煮

ホロホロと崩れるデミグラスソースみたいなお味のタン✨





サラダのドレッシングも、タレも全て作っているらしく、素材も付けダレも美味しかった目がハート


右上のお写真は、寺門じもんさんをも唸らせた、味噌ダレのホルモンラブ


ジューシーなのに、サッパリしたお味で味噌ダレが美味しかったラブ

キムチも漬けているらしく、蛍烏賊、オクラ、チーズ、とうもろこし、うずらの卵など…✨


チーズのキムチ、食べたの初めてやったけど、美味しかった飛び出すハートお家でも、作ってみよう指差し





お肉は全て美味しい食べ頃に焼いて下さるスタイルニヒヒ

左下は卵を絡めてすき焼きスタイル




左上は塩ダレ


色んな部位のお肉を焼いて頂く酔っ払い



でも、、もうそろそろお腹いっぱいになってきたよ…滝汗




アカセン

雑炊みたいな餡掛けご飯


杏仁豆腐と。。デレデレ


お店の方が美味しい焼き具合に焼いてくれるスタイルなので、今回はそのままで頂いたけれど、私的に、やっぱりお肉はしっかりとよく焼いた方が美味しい…かな滝汗



オーナーさんお若い方だけど、お料理の説明、お肉へのこだわりを聞いて、まだまだ知らないお店ってたくさんあって、楽しいなぁって思ったお願い

また次回、2年半先にどんなお料理出して下さるのか、楽しみデレデレ






今週は色んなお店に行ってるけど、遠い場所にある鰻屋さんデレデレ



安定の美味しさ…ラブ





昨日、旦那さんから軽く手渡された真顔

え?…オレンジボックス…何?滝汗





リボン開けちゃったけど。。

この箱は…まさか…🐎チャーム?!




ロデオか、ペガサス?!











開けてみたら…ポーン?!








タツノオトシゴ…イポ‼️





何でこれ?真顔←私




それ、持ってへんな〜と思って真顔旦那さん






イポ…欲しかった訳じゃないけれど…嬉しいデレデレ








ランチ、まだ次回に続きますニヒヒ