今週のランチ指差し飛び出すハート



久しぶりに梅田にある、味噌煮込みうどん飛び出すハート

私は普段、モツはあんまり食べないけれど、味噌煮込みうどんは、味噌味より、味噌煮込みモツ味が好き目がハート


名古屋で食べる味噌煮込みも美味しいけれど、ここのお店が一番美味しいんじゃないかと思ってるひらめき





大阪人は、お家でたこ焼き!ってイメージやろうけれど、我が家でたこ焼きは、外で食べる方が手間かからんし、めっちゃ安いし…って、外で買って食べるんやけど…指差し


このお店、自分でもたこ焼き焼く事ができるし、鉄板料理もあって…色々食べられる指差し飛び出すハート


地方の人とか、海外の人を連れて行ってあげたら喜ばれるはず指差し

この日、カレーのたこ焼きを食べたけど、写真撮ってないけど美味しかった酔っ払い






そして、別の日は阪急の空庭ダイニングに





ステーキ食べに行ったら、予約で埋まってた滝汗


急遽、このお店に。。真顔




私、少しずつ色んな味が楽しめるお料理好き指差し飛び出すハート



どれも馴染みのある物で食べやすかったひらめき飛び出すハート






そして、前回予約で埋まってたステーキ屋さんの予約を旦那さんがしてくれたけど、2週間先まで予約で埋まってたのに…電話した時に、たまたま一組だけキャンセルでたらしく予約できたお願い

そうゆう運の良さ、もってるよね〜指差し



予約が取れたニュー松阪へ…




空庭の31階で絶景を見ながら指差し




お肉はヘレで…ガーリックライスと


いつも私達がランチで行くステーキ屋さんには敵わないけれど、美味しかったよだれ




この日は、青のピコタン🩵


最近理由はないけど、ピコタン率高めひらめき






そしてご連絡頂いたから、ルシアンペラフィネで追加のお洋服買いに行き、カフェで紅茶のシフォンケーキ食べた照れ



この日は、ペラフィネのお洋服デレデレ



シフォンケーキ、久しぶりに美味しかった酔っ払い






そして別の日、超予約困難、2年半先まで予約がいっぱいのお店にを取ってくれていたので、行ってきたキョロキョロ



このお店拍手



そんなに予約できないって…どんなんやねん真顔!って思っていたけど、新規のお客さんは、どんな有名な人であっても受け付けていないらしく…今までのお客さんだけで予約が2年半埋まってるんやって…滝汗




長くなったので、お写真貼れそうにないから…

次に続く…ちゅー