数日前の前回のお話で、これが元々欲しいと思ってたヴァンクリのダイヤの8フラワーリング↓




意外な事に、こっちが可愛いデレデレ♡ってなった…↓ローズとゴールドの8フラワーリング








今日、店舗に行くと最初に欲しいって言ってた、ダイヤの8フラワーリングがあったのよねぇ〜真顔





うーんへぇ〜。。






だから…何ねー





旦那さんが、せっかくあったんやし、買ったら?って言ってくれたけど、すごく心揺れながら笑い泣き

やっぱり、あのピンクとゴールドの8フラワーリングの方が欲しいから!って笑い泣き









今回はこっちにして、次の時にピンクとゴールドの方も買えばいいやんうーん





アセアセな。。なんですと⁈





え〜目✨‼️


そんな嬉しい事言ってくれるん酔っ払い



でも…真顔

同じ様な物2つはいらんってならん不安?…て言うと、付けてみたら全然違うから、最初にこれ欲しいって言ってたんやし、あれはあれで、また買ったらいいんじゃないの真顔何か悩む必要あるん?





え…ニヒヒ





…そうニヤニヤ









ってな訳で…酔っ払い






お店から付けて帰ってきたニヒヒ





本当は今日、ネックレスを予約しにいったのに…全然関係のないリング酔っ払い


予約したネックレス、いつ頃届くかな〜デレデレ

楽しみ♡