旦那さんが予約しててくれたデート照れ




デートって…いつも2人の時をデートって言い方にしたら毎日デートしてる事になるけれど…指差し




今回は、初めて行くお店…♡私が少しずつのお料理をちょこちょこと食べたいって言うから、予約しててくれたお店指差し飛び出すハート



まだオープンしたばかりのお店だったので、入り口には沢山の蘭のお花が飾ってあり、案内されたのは、半個室みたいな2人掛けのデートらしい感じのお席へ…酔っ払いうふふふ…



こういうデートっぽい感じ…❣️

たまにはいい感じや〜ん酔っ払い酔っ払い






本日の献立

コースの中で、好き嫌いの多い旦那さんが食べられそうなコースを選んだらしい指差し






前に見える景色は、高島屋〜真顔


高島屋の上って、ビアガーデンみたいになってるのかしら…今まであんな感じになってるとは知らんかったわ。。真顔


まぁ、ビアガーデンかは知らんけど…真顔

何かキラキラしてるから、ビアガーデンかなー?って勝手に思ってるだけやけど…キョロキョロ




小鉢八品↓                              はも↓

↑ウニ           鯛の鱗揚げ↑







お料理の説明書、適当過ぎの感じで…ニヒヒ

詳しくはお写真のお献立載ってるからねニヤニヤおいで




一つ一つ、美味しいけれど…小さい滝汗

全然足らん…滝汗


一口で食べてしまう勢いやのに、お料理来るのが(遅すぎる)。。いや、ゆったりしてたからねにやり


せっかちな私達…真顔

すみません、早めにっていうより…どんどん、お料理出して下さいってお願いして…

大阪の人せっかちで、いややわ…おいでニヒヒ




次はメインぽい石焼きのお肉…真顔

布団干してるみたいに、お肉がぶら下がりタイプで登場してちゅー



オシャレやわちゅー


卵に絡めてすき焼きっぽく頂く…美味しい〜ラブ

そして鯛めし、鯛茶漬け✨



最後に黒蜜たっぷりのトロトロわらび餅デレデレ



美味しかったデレデレ

少しずつのお料理を私が食べたいからって予約してくれたのに…

足りないから2件目に焼肉屋さん行こう!って言う私…ニヤニヤ





結局、後々お腹膨れてきて…どないやねーん!滝汗


2件目は新地のジュメーラさんに行くことに…♡

その後、夜中にお腹空いてきたから、新地にある香川のおうどんを食べて。。ニヒヒ


めっちゃ楽しいデートでしたちゅー♡✨



旦那さん、好きすぎるぅ〜ちゅー


あら。。ウザくてごめんなさいね…おいでニヒヒうふふ…♡




一昨日は、いつも行くルシアンペラフィネにゴルフバッグとお洋服買いに行ったんだけど、、


店舗に行くまでのホテルのロビーに飾ってあった紫陽花がすごく綺麗で…季節のお花って素敵だわ♡




そして…今、ちょっと悩んでることぼけー





普段に使うのに、大き過ぎて邪魔かな…?とか…これ以上、いる?とか思って…


*画像はお借りした物です


フリヴァル ダイヤ8フラワーリング

…そんな悩みか〜いおーっ!



大きさとか悩んでたけど、店舗で付けさせてもらう機会があって、、




ひゃーん酔っ払い♡可愛い〜酔っ払い






ってなるはずが…アセアセ




ポーン…⁉️



なんでか分からんけど…全然似合ってないじゃん…ガーン


ぇ〜何がこんなに似合わんの…ガーン



なんでえ〜えーん



…付けてみたら…買いまーす酔っ払い♡って…そうなると思って楽しみにしてたのに…滝汗




まぁでも…元々悩んでた物やし…おまけに似合わないってなると不要だわって諦めました真顔







その数カ月後に店舗に…真顔



次は担当さんが懲りずにこれを見せてくれて…真顔



前回、8フラワー似合わんかったし…おいで


これは雑誌とかに載ってて、新作って知ってるけれど…こんな派手なのは…私は…いらんわおいでニヤニヤ


これって海外の人が好む感じの派手な感じですよね〜おいでなんて言いながら…一応ね、一応…持ってきてくれたし…って付けてみる…真顔










ぇ…?目キラーン


…キラーん✨とかじゃないしねー





うぉーポーン‼️✨


…これ、めっちゃ可愛いやん…ポーン


私、自分で言うけど、これ似合ってるぅ〜ラブ




ほんまにこれは、選択肢に全く無かったから、付けてみた可愛さにビックリしたわ滝汗



まだこれを付けてる人あんまり見ないし余計に欲しい感じがしたけれど、即決するのも…って悩んだから、ひとまず保留…真顔





ヴァンクリより、ショーメとかグラフの方が、この先、付けやすいんちゃう?って思って悩んるねんにやり





え。。ガーン?まさか…ガーン!


…それが悩み…アセアセ





ええ…そうですよにやり




自分で決めて!…知らんがなねー




はぁ〜…デレデレ


な〜や〜む〜ぅ〜ぅデレデレ