この時期は体調が良く無いのよね〜知らんぷり


体調も悪いので、たまに行くアロマリンパマッサージ指差し

いつも顔と首は触られるのが嫌やからお断りするんやけど、むくみが気になるからって、顔と首のマッサージも追加したら、次の朝、顔も首も湿疹が出来た不安ガーン

だから、やったらあかんのに〜無気力

私、首は特に肌が弱いから、湿疹できたら全然治らなくて困ってる魂が抜ける







それと先日、14人で淡路までバイクのハーレーで、ツーリングに…✨


人数が多かったからステーキハウスを貸し切りにして、ご飯食べて…デレデレ

めっちゃ美味しかったし、楽しかった〜♡

みんなでお話してたから、お料理のお写真撮ってないっていう…えーんいつもやけど。。


ステーキも美味しかったけど、そのコース料理で出てきたハンバーグが美味しくて…ラブ


家に帰ってきて再現して作ってみたら、全く同じ味が再現できた…デレデレ私ったら…お料理の天才だわラブ


すごい自画自賛ねねー



旦那さんに、この味めっちゃ美味いやん!って褒められて嬉し過ぎたデレデレ







はい、次のお話…指差し

毎月ネイルを変えてて毎月、爪の形もデザインも変えるけど、この細めのスクエアのフレンチが1番好きちゅー♡✨


ちゅるんちゅるん✨に仕上げてくれる、今のネイルの担当さんが好き照れ


春っぽいボーダーのお洋服はアパルトモンで購入した物デレデレ





そして、今月で7ヶ月になった我が家の2匹目のワンコくまクッキー




Yogiboでリラックスしすぎやんおいでニヤニヤ



もう1匹のワンコと比べると、ヤンチャで気が強いけど、めっちゃくちゃ甘えん坊で…



これからの成長が楽しみ…♡






そして…今夜は旦那さんとデート飛び出すハート

まぁ、よくデートしてるんやけどね…真顔


今日は、初めて行くお店で、このお店は私が好きそうなお料理やからって、旦那さんが予約しててくれてんデレデレ


旦那さん!優し過ぎかよ〜おーっ!‼️



って…ノロケちゃったりしちゃってぇ〜酔っ払い





…す〜みませぇ〜ん…酔っ払い♡✨




うふふふ…ぐふふふニヒヒぅぅぅ〜ニヒヒ💕



…ひゃー怖い〜ガーン




大雨だけど…





1本の傘に2人で…酔っ払い





…ぐふふふ酔っ払い

           怖いって…アセアセ



雨の日のお洋服…❣️ん〜悩むわぁ〜酔っ払いぁ〜🩷