以前にお話していた、シャワーヘッド指差し



色々なシャワーヘッドがあって悩む…って言ってたけど、安い物から高い物までメーカーもそれぞれ、ホームセンターに売っている物から、百貨店にある物、ネットでしか売っていない物…不安あり過ぎて分からん…不安


少しは調べてみたけれど、やっぱり有名な物は口コミも多くて選びやすい指差し

お値段お安くて肌に最高の物を見つけるって、それぞれを体感出来る訳でもなく…分かるわけないや〜ん驚き

 



デザイン性は良くなくても、結局シャワーヘッドとしては、なんだかんだ言っても王道のミラブルが良さそうやんな指差し✨と思って、ミラブルのお店にも体感しに行ってみたけど、手を洗うぐらいで分かる訳もなく…泣き笑い


その時のお店の方の対応はイマイチで、余計に迷う事に…真顔





あっという間に月日が流れて…あ、忘れてるやん…もう、悩んでる間に買ってみよう!




…ようやく指差し





決めた目‼️✨








ミラブルじゃなくて、Refaかーいッポーン‼️



リファのシャワーヘッド3種類程あり、それとは別に大きなヘッドの物があるんやけど、大きなヘッドは除外して、その3種類の中で、塩素除去のファインバブルピュアにした照れ



商品を見ていたら、小さな充電式ヘアアイロンや、コンパクトなドライヤーとか色々と欲しくなってきて…お願い




にやり



いやいやパー待て待てパー‼️

レプロナイザーのドライヤーちょっと前に買ったばかりやん…って考え直して見送った笑い泣き




結局、裏にハートの鏡付きのブラシ、持ち運べて静電気も防止してくれるらしい。。ニヒヒ立てて収納できて…キュート過ぎるやん目がハート

私の性格的に、お化粧直しもほとんどしないから、ブラシを持ち歩いたりしないけど、ハートが可愛かったからニヒヒ






シャワーヘッドと塩素除去カードリッジとキョロキョロ






取り付けるの難しいかなぁと思ったけれど、我が家のシャワーヘッドはそのまま外して、そのまま付け替える事が出来た照れ


使い心地、劇的に変わった〜ってのは無いかもしれないけれど、毎日のお風呂で、お肌も髪の毛も、ちょーっとずつでも綺麗になれたら嬉しいな酔っ払い



美しくなりすぎて、眩し過ぎたら…

ふッデレデレやだ♡ごめんなさいねちゅー


うふふふぅ〜オホぉ〜酔っ払い


…怖ぁ〜ねー