今更チョコの話で…キョロキョロ



バレンタインの日にちが近づくと、旦那さんに言われる、今年こそ絶対にチョコはいらんで‼️


頼むからチョコ買ってこやんといてやパー‼️






不安ヒドイ…





ひどいじゃないの…私からの愛のチョコを…そんなに前もって断ってくるなんて…不安






…何でそんなに嫌がるんよ〜ニヤリ





今年も貰ってねお願い





ほんまに!頼むから要らんで滝汗‼️




貰っても俺はチョコ食べへんし、自分の為のチョコ選んできて食べといて、そのくせにホワイトデーのお返し、あれ欲しいこれ欲しいって、めっちゃ怖いし凝視


必死に拒否されるバレンタインのチョコ…真顔💔










バレンタイン当日…ニヤリ






家を出る寸前の慌ただしいタイミングを見計らって私からの愛💘バレンタインチョコを渡す…ニヤリ




渡した時の旦那さんの顔泣き笑い




何でそんな嫌そうな顔やのよ泣き笑い



ほんまに要らんって言ったのに〜絶望








そして先日、スタバに行った時、新しく桜のタンブラーが発売されていて、この桜のタンブラー可愛い〜ラブとか話してたら…







はい、どうぞって買ってきてくれて…手渡された時に…









ホワイトデーのお返しデレデレにって…





あんぐりガーン




え〜ホワイトデーでこれは嫌〜笑い泣き






あの時にこのタンブラー可愛いーとか言ってしまったから…滝汗


何でやねん、これめっちゃ可愛いって言ってたやんニヤニヤ良いお返しやろニヤニヤ






えー笑い泣き



ヤラれた〜昇天









せめて、シャネルのピアスが可愛いから…とか言えば良かった…凝視





ホワイトデーとか関係なく、いつも色々買ってもらってるけど、はい、ホワイトデーって渡される物は、できれば自分で買うのを躊躇する物をお返しで欲しいと思ってしまう、根性の悪さ…ニヤニヤ





普通に考えたら、ホワイトデーのお返し何にしよかーって迷った時に今の時期しか売ってない、限定のスタバのタンブラーをホワイトデーのお返しにしたら、案外喜んでもらえそうやんなデレデレ