小さなバッグが可愛い♡

やっぱり軽くて持ちやすいよね指差し✨って、



それが当たり前…になってるよね指差し飛び出すハート




だか‼️しか〜し‼️


私の中で、ここ数週間の間でなぜか…急にデカい、デカすぎるバッグが気になり出して滝汗



気になったら、ネットで探す探すゲラゲラ‼️



暇さえあったら、携帯で調べる、調べる上差し


CHANELでデカいバッグが欲しくなり、調べ出したら、デカマトラッセの今の定価は…180万円‼️


15年前のデカマトラッセでも中古で80万円以上で売られてるし真顔

  

何十年も前のバッグで80万って凄いやんな…驚き







CHANELの中でも、私はショルダーバッグに全然、興味が無くて、クラシックバッグのマトラッセが、そんなにサイズが豊富とも全く知らず…マトラッセ30やマトラッセ34のサイズ…いわゆる、デカマトラッセと言われる物、それが何十年前に流行っていた事だけは知っていたけれど、この小さなバッグブームの中、今更?!やけど、そのデカマトラッセについて、ひたすら調べてみた拍手




シングルフラップやダブルフラップ、クラシックバッグのマトラッセバッグとはどんなバッグなのか…キョロキョロ


年代で違うチェーンの長さ、金具のカラーなど、色々知る事ができたお願い







色々調べた上で、シャネル19のマキシサイズ、マトラッセ30、マトラッセ34など、デカいバッグを実店舗で見せてもらう酔っ払い♡✨





見たら、もう…♡酔っ払い


どれもこれも可愛い〜酔っ払い酔っ払い





CHANEL19の普通サイズを持ってるんだけど、それがとっても使いやすいから、実物を見た時、CHANEL19のマキシサイズにしよう!と思ったけれど…滝汗



何個か見せて頂いて、デカマトラッセに決定デレデレ‼️



カジュアルに持てる様に、めっちゃ目立つ色にしたから、デカいわ目立つ色やわ…ってな訳で、画像は載せられないけれど真顔💦





日本の人はマトラッセ30までしか選ばないらしいキョロキョロ


それ以上のサイズは海外の人に人気らしいけれど、私は30以上のサイズにしたニヒヒ♡✨


マジで、1番大きなデカマトラッセニヒヒ




これから…デカいバッグ…流行る…よ…ね滝汗





まぁ、旅行バッグとか…夏には海にも使おうデレデレ