エルメスのシェーヌダンクル柄のニット帽…♡


カシミア素材で暖かそう…ラブ

ってな訳で購入〜指差し




シェーヌダンクルの柄見たら、なんか分からんけど惹かれちゃう…泣き笑い


白も可愛い〜ラブ✨コーデしやすそう指差し飛び出すハート

でも無かったから、白はまた買おうと思ってる指差し


今回はグレーにしたよ〜ひらめき




この帽子のコーデを妄想…目がハート


ピチピチなニット帽は苦手なので、サイズはLサイズにしたのですが、更に手でビヨーンパーくるくるパーっと伸ばして、伸ばして…被るつもりキラキラ



ピチピチなニット帽を被っていたら、頭からシュポンッ‼️って飛んでいきそうで、いやなのよ〜ニヤニヤおいで




近いうち旅行に行くので、この帽子も持っていったら…旅行コーデ載せまーすOKデレデレやだ〜恥ずかしいやんか〜♡



旅行の荷造りって、何だかんだいって、結構大変だよね〜泣き笑い

足らずは現地購入で何とかなるやーんっ指差して、そんなに余分に持っていかない方だとは思うんだけど、その場所の気候が分かりにくいのと、尚且つ、オシャレに、楽ちんに…ってのが、難しいのよ真顔


考えすぎたら、普段の何気ない時のお洋服の方が可愛いかったりするよね。。滝汗


旅行先でのバッグとシューズと、コーデ考えるのも旅行に行く楽しみの一つだね〜照れ