エルメスにて、カレを。。指差し




私は首には付けないので、お部屋に飾る為のカレです指差し




いつも選ぶ物って同じ様な物に偏るので、いつもは選ばない物を選んでみた知らんぷり



2枚ニコニコ



これー指差し





一つ目は…


名前は知らんけど…真顔


私が普段選ばない…レトロでピンクなもの指差し




そして…好きな柄でも、いつもは選ばない黒にしてみた指差し








そして、仲良くして下さっている方が、CHANELからのご招待されていたらしく、私を誘って下さったので行ってきました指差し飛び出すハート


ホテルでアフタヌーンティー♡



楽しかった目がハート飛び出すハート



どうでもいい情報…

私はハートのcappuccinoが好き指差し飛び出すハート




この方と3ヶ月に一度ぐらいでお会いしてランチするのですが、3ヶ月に一度会うのに、最初はいつもお互いに人見知りな感じで、何だか気まずい感じなんだけど、ランチとお茶して帰る頃になると、めっちゃ楽しかった〜ニコニコってなる

私には無い生き方をしている、キュートで男らしい女性、憧れの人ニコニコ


楽しかったおねがい
帰りは旦那さんが迎えにきて来てくれて、またそれも幸せ〜と思った日指差し飛び出すハート