美容DAY、空いてるとの事で、ついでにフットネイルを追加真顔



自分でセルフフットするつもりやったけど、忙し過ぎて、自分でする時間ないチーン



急遽だったのでデザインも考えてなくて…キョロキョロ

秋っぽく…にするつもりが、何だかブルー系のカラーにしたくなり。。




…プッチ柄にデレデレ





きっと先日、ETROのワンピース見に行ったから、プッチ柄にしようって思ったんやと思うニヤニヤ


夏みたいやけど、もうサンダル履いてないし、見せる事はないんやけれど。。デレデレ


結構お気に入りニヒヒ





フリーで飾られていた、ペガサス指差し

このペガサス、持ってない??持ってた?


とか思いつつ…








あ…不安






持ってた…真顔


そうやんな…サクラのバッグに付けてたやん…不安



サクラのバッグに、このペガサス2個付けてる人を見つけたら…きっと、それは私です指差し