一つって…寂しいわよ真顔



いきなり…な…何不安?!






前回の購入から…2週間…‼️










やっぱり1つじゃ寂しい。。不安






重ね付けしたいわーって事で…知らんぷり


2週間後に買うなら、まとめて買えばよかったんちゃう真顔


二つ目は…目がハート








ジュストアンクルで指差し




みんな、ジュストアンクルとラブブレスを重ね付けするらしい飛び出すハート

ジュストアンクル、太い方のブレスレットしてみたら、ゴツ過ぎて浮いてる〜真顔ってなり…細い方を選びました指差し







こうなったら…ジュストアンクルのリングも気になる…目がハートこうなったらって。。どうなったら??ねー



※画像お借りしました




このどれか…そのうち買えたらいいな〜♡




リングをフルダイヤにしたら、しつこいかなー??とか、3連のリングにしよかー?とか…ダイヤモンドが好きな私。。悩む…滝汗





これ位、ギラギラにしてやろうか…ひらめき

画像お借りしております。。




あ〜♡悩んでいる時間って楽しい〜目がハート飛び出すハート