最近、頂き物の果物で今、冷蔵庫の中は…


メロン🍈


マンゴー🥭


さくらんぼ🍒


スイカ〜🍉



果物を選ぶのって、当たり外れあって自分で選ぶのって難しい不安

百貨店や果物専門店でお値段が高いの買えば、そりゃ美味しいですけれど…真顔

ミカンとかも案外、難しいよね〜チーン






色んな方から果物を頂けて、本当に嬉しいお願い



旬の果物って本当に贅沢な食べ物だわ指差し


果物が大好きなので、冷蔵庫に果物が充実してると、冷蔵庫開けた時、宝箱や〜ちゅーってなる飛び出すハート




幸せや〜デレデレ



お話変わりまして…珍しくフェンディのこの靴が欲しくて…ひらめき




画像お借りしております。。



新作が出たので、店舗に寄って試着してみると、普段のサイズ感では靴が歩いてるみたいになったので、ワンサイズ小さなサイズでお探しして頂くと、マイサイズは、銀座店にラスト一つだけある…との事…そして、ほとんどのサイズが完売しているとの事…不安


では、銀座のラスト一点をお取り寄せで…ってお願いしたけれど、無理やった〜ガーン💦


マークジェイコブスとのコラボで少し子供っぽいかなーと思ったけれど、この形可愛い〜って欲しかったぁ不安

どんなブランドも新作出たら無くなるの早過ぎや〜不安まぁフェンディの新作チェックした事なかったしもしかしたら、予約しとかないとあかんかったのかも分からんから…仕方ないんやけどね知らんぷり




ワイドパンツとコーデしたかったなぁ〜知らんぷり