こんな大きなお箱、お届け物あんぐり…?




なんや。。真顔

この白くて大きな無地のお箱…真顔


開けてみると。。







酔っ払い♡いやん♡←開けたらこんな顔になる…





中身は…HERMES〜酔っ払い♡✨





何故、こんな大きな箱なのか…キョロキョロ




それは、ショッパーがこの大きさだから〜びっくり‼️

ほぉ〜✨なるほどね〜目





中身、オーペンおーっ!♡✨







別の方のブログでも、オンラインでこれを買えたって買いてはるのを見たから、同じ時間に何個か出てたからなのか…?

たまたま、ホントに偶然買えたんだと思う…キョロキョロ







ロデオ、ブルーザンジバル〜照れ



ブルーザンジバルって、数年前のカラーなので…

このロデオもその時期に作られたものなのかなーって、刻印見てみたら去年の刻印になってたキョロキョロ



ブルーザンジバルのブルぅ〜チューって、鮮やかで綺麗だよね〜✨




ほんま、エルメスの色は綺麗な色が多くて、素敵だわお願い



今日シャネルのCHANEL19か、CHANELボーリングバッグを買いかけたけれど、結局…決められずに辞めたゲロー


旦那さんはCHANELはいらんやん…って言うから、それを言われたら、悩んでしまうねんな〜滝汗





結局、出かける時は、いつもエルメスのバッグ持ってるし、シャネルは小さかったり、実用的じゃないから、服のアクセントみたいな使い方しかしていなくて…滝汗



CHANEL19はカジュアル過ぎかな〜笑い泣き


色もいっぱいあるし、焦って買ったとしたら、新作で別の良いバッグ出てくるかもしれないし…余計に悩むねんな〜滝汗




これ!っていうものがあれば欲しいんやけど、色んな形とカラーがあり過ぎて、新作がすぐに出てき過ぎて悩むわ真顔





贅沢な悩みやな…不安

この悩みは解決出来なくても問題ない悩みやわ指差し