香水などのニオイが好きな私…照れ



普段は、毎日エルメスのラグーナの庭を愛用している私…ちゅー






香りの中で私が苦手なニオイは、ツーンと頭が痛くなりそうなニオイゲローと、甘ったる過ぎるニオイはあまり好きじゃないんです真顔










そんな私が、この甘いニオイは何だか…うーん




…結構…好き…デレデレ










甘ったる〜い感じなのに、オレンジとキャラメルのニオイなので…何か酸味と甘みと…時間が経つと香りが変わるのも魅力で、美味しそうな香りがするんです…酔っ払い








このシリーズの中で、この三つは、キャラメルのニオイが強い方。。♡✨





後、このシリーズのハンドクリームや、ボディーソープなどは同じ商品でも、オレンジが強い香りなので、私はキャラメルの香りが強い、この3種類をチョイスニヒヒ




甘いのに馴染みの良い香りですデレデレ♡✨





なくなり次第、販売終了らしい真顔







苦手な甘い香りでも、毛嫌いせずに使ってみると、思いの外、イイやん〜デレデレ♡✨




久しぶりに甘い香り…♡





今のお気に入りデレデレ♡✨