最近本が読みたくてウズウズしていたら、コンビニに行った時に文庫本が売られているのを見つけて… 真顔


売られていたのが数少なく、東野東吾「手紙」か「キネマの神様」などがあったのですが、何だかこれ!って思う物が見つけられず…滝汗




文庫本で面白いと言っても、人それぞれなので、何が面白いとは一概にいえないけれど、買う時、何を買うか悩むんですよね〜チーン






そして、そのコンビニの数少ない文庫本の中からは選べず…その日、購入した本は…真顔















このお漬物の本…ニヒヒ




白いご飯にお漬物✨


このお漬物見てたら、何か究極の贅沢の様な気がして…デレデレ♡✨





これ見てたらそろそろ、ぬか漬けも再開したくなり…酔っ払い




ダイエットしたいのに、ご飯がすすむくんは困るよな〜なんて考えながらも…何故か、文庫本から漬物の本に…滝汗









ほんま、私って食いしん坊やわ滝汗