私はお肉のハラミの部位が本来、あまり好きではないのですが…滝汗

そんな私が、本当に美味しいと思えるハラミを出してくれる焼肉屋さんが、数年前にご高齢の為に閉店されて以来…



あの美味しいハラミを出しているお店は無いのかと、色々なお店を食べ歩いて、探しているんですニヒヒ






そして、以前から行ってみたかった北新地のお店へ…ニヒヒ




店名からして、はらみが美味しそう…酔っ払い





キムチ、トリュフのユッケ酔っ払い


おいしぃ〜酔っ払い



はらみ、三種盛り…
真ん中のお肉、焼いてる最中…


幻のはらみ、特上はらみ、普通のはらみ…
食べ比べ…

普通のはらみが私は1番匂いもなく、食べやすい…酔っ払い



ミノ…
味噌味で私は美味しかったもぐもぐ

主人は、ゴムみたいって…ニヤニヤ
あくまでも個人の意見です…





はらみは、トリュフ入り卵につけて頂きます真顔




うん…真顔

あんまりメニューもないし…個人的には、もう行かないかな…真顔残念…



あの美味しい、はらみに巡り合うには、時間がかかりそうです滝汗





この後、まだ更に北新地にある美味しいうどん屋さんへ行き、うどんを食べて…
まだ食べるの…アセアセ
 


お土産のおうどん買って帰宅〜デレデレ♡✨




痩せたいのに、食べ過ぎたもぐもぐ




あぁ〜♡お腹ポンポコリンや〜デレデレ

めっちゃ楽しかったぁ〜照れ照れ♡✨