先日、旦那さんとデートデレデレ




お寿司、てっさ、土瓶蒸し、蓮根饅頭…酔っ払い


美味しかった〜酔っ払い酔っ払い♡✨






その後、先日お菓子を送って頂いたお礼もあり、ラウンジ?クラブ?のオーナーのお店へ…ニヤニヤ

コロナ対策もされていて、密も無い店内に…


女性がテーブルに何人か付いてくれる様なお店ですニヒヒ





ここから、タイトル通り、完全な下ネタのお話になりますので、苦手、そうゆうのが嫌な方は、スルーして下さいねニヤニヤ






オーナーも仲良しなのもありますが、旦那さんは、そうゆう場所に行く場合、私を必ず呼んで、私は付いてくれる女の子とお話ししたり、果物食べたりしてるのですが、今回も何人か女性が変わり、付いてくれた女性の1人、私より少し年上の女性…随分、呑んでらっしゃる…滝汗





テンションが高すぎて、無理〜チーンとか最初思ってお話していたら、17歳の頃から水商売しているお話やら、呑み過ぎると自分は記憶に無いけれど、舌巻いてオラオラ言うんです〜真顔

って…ニヤニヤ




たしかに…昔のヤンキーな雰囲気、滲み出てはる…おいでニヤニヤ




お話していたら、だんだん面白くなってきてニヤニヤ


昔はレディースの総長してて、随分悪い事してきた…とか昔の武勇伝はいらんよね〜…ニヤニヤおいで






たまに、出てくるヤンキーなオラオラ感…
それと反対に私にベタベタしてきたり…ニヤニヤ






そんなお話の中で、初体験の年齢や、その後の、彼女の経験人数を教えてくれて…ニヤニヤ

興味もなかったし…聞いてないけどね…ねー











私…経験人数、1000人超えてるんです…

1000人超えてからは、数えてないんですけどね〜真顔















真顔












真顔












イヒ…仙人…?












…ん…うーん?…1000人?














ど…えぇええぇぇ…ぇポーンポーン‼️






せ…せ…せせ……

…1000人〜?!ポーン?!







もう、毎日毎日、1日に何人も、何人とも、人を変えて…してたら1000人超えました真顔






ポーン…←私…







そう、1000人斬りってやつですわ…真顔






ポーン…←私…






フリーズしてた私…
滝汗ハッとして彼女に問いかける…

ほんで1000人、数えてたん…ポーン?!
…素朴な疑問投げかける…私…ぶー





そう…数えてました真顔












うぇぇええええ〜滝汗?!





何かもう、凄い…しか言えない…滝汗
凄いのか、どうかも分からんけど…









それならば、そうゆうお店で働いていたら…結構儲かったかも…って自分でも思うけど…
それは、自分のプライドが許さなかった…真顔って彼女…









そして、1000人超えてから、もう人数は数えていなくて、その後、結婚して子供ができて、そのうち離婚して…それ以来もう7年、何も一切していない。。でもやり切ったから、今更したいとも思わない…真顔今は子供が大切です。








淡々と話する彼女…滝汗









普段そんな話聞かないし、女性同士って、そんなお話ってあんまりしないので…

もう衝撃的すぎて、私…目から鱗。。ポーン




色々含めても、この人…すげぇ〜…滝汗

嘘を付いている様子も特にそういうのを言うことに、恥ずかしいとか悪びれた様子もない彼女…


そしてその、やり切った!とは、何を思って彼女がそう感じたのかは分からないけど…


きっと…やり切ったんでしょうね。。滝汗


もう結局は、ついてるもの同じ❗️…って…真顔



…究極過ぎる…チーン
それ、1000人達成するまでに気が付くでしょ…ねー







それ以来してないって、それもスッパリしたもんやな〜滝汗


子供が成人したら、また再開するらしい…滝汗
また再開するのね…ねー




何かやり切るとか再開とか、何の話しているか、分からんくなるし…チーン








最後には、彼女はベロベロに酔っ払って、私が話を聞いてあげている状態で…チーン


私は酔っ払いの彼女にベタベタされて、お話聞いてあげたりして、結構、面倒…滝汗
ウザかったけどね…滝汗
ウザいって言わないでねー




彼女が、私と昼間にランチに行きたい❗️ってLINEをどうしても教えてって言ってたけど、旦那さん、キッパリとお断り…ニヒヒ💦


うちの奥さんが1000人斬りしてくれたら、困るからって…ニヤニヤ




するか〜いっゲッソリ❗️←私…





それって簡単に出来る事じゃないよ〜ニヤニヤおいでって彼女、言ってたけど…




そうでしょうね〜滝汗!!←私…







そして、お店でお土産を頂き、帰宅〜



色々な人生観が聞けて…驚きもあり…他の方とも色々とお話して楽しかったデレデレ