8月24日(土)3回目カラオケ 
ファミリーライブに行ってきましたおねがいキラキラ




いやぁ…楽しい時間はあっという間!!
本当に70分だったのかなぁ…と思うくらい。
でも…70分でお腹がいっぱい…胸がいっぱいの満足感がたっぷりの時間でした照れカラオケ


王子すけ(王子様みたいな衣装のだいすけお兄さん!笑)が登場してきた時には…

ラブラブラブ

なんじゃこりゃ~~!!ピンクハートピンクハートピンクハート
と、叫びそうになりました!笑
(叫ぶ代わりにルミトン振ったよキラキラ)


素敵な曲がたくさんあったけど…
やっぱり…
だいすけお兄さんの歌声が好き!笑


結局そこ?!口笛


よし兄の歌が上手で多才なパフォーマンスや美織ちゃんのキラキラスマイルキラキラ

全て素晴らしかった!!
間違いないっ!!

でもピンクハート


我らが?だいすけお兄さん。
半端ないね照れピンクハート


王子すけに始まり、アンコールで歌った"WAになっておどろう♪"に至るまで。
正直、私の目はだいすけお兄さんに釘付けでした!笑

大画面を見ずに、"本物"を凝視!メガネ


アンコールの辺り、だいすけお兄さんの目がウルウルしていたのも見逃しませんよチュー



…本当にあっという間だったなぁ。
ルミトン振って、わちゃわちゃしているうちに終わってしまったアセアセ


だいすけお兄さんの歌声は力強かったなぁ。
ミュージカルとライブ。
やっぱり違うのねカラオケ

結局、どっちも好きだけど照れラブラブ
満足、満足♪♪



しかし!
うちの娘ちゃんにはちょっとした不満がびっくりハッ


こころさんが遠い!!
なんで前に来ないの?!

と!!笑


私も同じ事を考えましたチュー
アイドルとかよりも、こころさんを前に出して欲しかった!(ごめんなさいアセアセ)


我が家ではこころさん、大好きだから…
ちょっと下がっているこころさんにも、
たーっくさん、手がちぎれる程に手を振りましたバイバイキラキラバイバイキラキラ
気づいてくれていたらいいなぁクローバー


今回も心を込めて描いた"こころさんへ"の似顔絵。無事に届いた様で良かったです照れピンク薔薇



さてさて、夏休み開けだったのにも関わらず行った舞浜やしの木
帰りに熱を出した娘ちゃんは、只今高熱が下がらず学校をお休み中ですもやもやガーン
"アデノウィルス"にやられて、点滴も受けてきました…

ちょっとはしゃぎ過ぎたかな…
反省中ですショボーン


舞浜と言えばディズニー。
体調が悪いにも関わらず"行きたい!"と不機嫌になった娘。


10月の秋休みに"ディズニー予約済み"の事実を告げ、何とか涙をこらえてくれましたアセアセ



娘よ、早く元気になぁれ!!
そして、ファミリーライブのおさらい?
一緒にしようねウインクカラオケ