ひまよひまひまこんにちは、2年の藤野です✌️とかゆーEDGEのブログ更新係になった気分味わっただけですwwwwww今日はバイト休みだし裕くんバイトだったから久々暇人!てことで暇人げげとドライブ!しょーがなくドライブついてってあげたwはやく裕くんバイトおわんないかなー(´._.`)。ひまよーひまひま(´._.`)
むちうち生活3日目今日はバイトお休みしてもらってついでにしょっかと買い物いったいいもの買えたー♡しんちゃんの誕プレもかえた!てか裕くんのLINEがとまらんえすか!ばっきーもよかとこですね、はい。まだまだくるくっるくっるー♪LINEがたまるー♪(いーがーるず)鏡山いってきまーす
ヘアーショー練習中〜只今日曜のヘアーショーに向けてウォーキング練習と髪の練習などしてまーすてかみんなまとまりないしばらっばらけんくそいらつくわゲームばーっかしやがってで、髪長いからってモデル役したwなおとの作品\(°∀° )/もりがーるになりましたとさ\(°∀° )/♪まーぢつまらんあとちょっとがんばりましょー!