笑う門には福きたるSTORY(´・3・`)

笑う門には福きたるSTORY(´・3・`)

気ままに更新中。。(☞゚∀゚)☞
笑って辛いことも忘れよっ

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、2年の藤野です✌️

とかゆー
EDGEのブログ更新係になった気分味わっただけですwwwwww

今日はバイト休みだし
裕くんバイトだったから久々暇人!
てことで暇人げげとドライブ!
しょーがなくドライブついてってあげたw


はやく裕くんバイトおわんないかなー(´._.`)。ひまよーひまひま(´._.`)

今日はバイトお休みしてもらって
ついでにしょっかと買い物いった音譜
いいもの買えたー♡
しんちゃんの誕プレもかえた!

てか
裕くんのLINEがとまらん
えすか!
ばっきーもよかとこですね、はい。
{609256B5-7132-4DEE-9C2D-AACA2B4DAFB7:01}

まだまだくる


くっるくっるー♪
LINEがたまるー♪(いーがーるず)

鏡山いってきまーす

只今日曜のヘアーショーに向けて
ウォーキング練習と
髪の練習などしてまーす

てかみんなまとまりないしばらっばらけんくそいらつくわ
ゲームばーっかしやがって

で、髪長いからって
モデル役したw
{0D3F30D9-470A-44D2-939A-FA7B3D8D4B84:01}

なおとの作品\(°∀° )/
もりがーるになりましたとさ\(°∀° )/♪


まーぢつまらん

あとちょっとがんばりましょー!