seoul | snyfashionのブログ

snyfashionのブログ

海外から可愛い物を入荷してます☆

サイトも更新してるのでこちらから♥︎♥︎♥︎

サイトに載せてない商品もありますのでお気軽にお問い合わせください♡
http://snyfashion.thebase.in/

seoul2日目から@undeseoのマイと合流❤️







最近、出張のどこかで誰かがきてくれるから寂しさなんてありません❤️





今回私は韓医院に行ってきました😊








鼻鍼(瘀血鍼) で鼻血ブーしてきました🐽




何かと言うと、

 
悪く古い血(オヒョル)を
取り除く鍼治療は、韓国の伝統的な鍼術の一つです。
先端が三角形の形をした鍼を用いて、長年の間滞積して体の様々な病気を引き起こす古い血を…手、足、額などの先端から解きほぐし、血液の循環を助け、自然治癒力を上昇させる慢性疾患に卓越した治療方法だそうです。

古く悪い血を取り除く鍼治療は、痺れ、慢性的な痛みだけでなく、血液循環を根本的に改善させ、肌美容にも非常に効果的と聞いて恐る恐るやってみました笑笑









鼻は意外と大丈夫でしたが、足とスネが😂









こんな感じになりました笑笑




けどおわった後がかなりスッキリで癖になりそうです😊




あとはカッピングもしました😊




1年前から漢方だけ送ってもらい飲んでいましたがようやく足を運べました!!




コンスタントに行けたらいいな❣️




先生もとても良い先生で安心しました🥺



さて❤️



早速店頭に荷物が到着😊





裏起毛フリルtulleOP







バイカラーファーベスト







パールトレーナー






ニットワンピース








シャツドッキングニット


 



今すぐ着れるアイテムから春物まで❤️




是非明日もご来店お待ちしております❣️




オンラインshop→Click