4日目 huntington beach | snyfashionのブログ

snyfashionのブログ

海外から可愛い物を入荷してます☆

サイトも更新してるのでこちらから♥︎♥︎♥︎

サイトに載せてない商品もありますのでお気軽にお問い合わせください♡
http://snyfashion.thebase.in/

4日目は一時間弱かけてsurfingのメッカhuntington beachまで🚘










この日は晴れることなく1日中曇り☁️😭












アメリカトイレ困るからいつもトイレ行くたびにスタバwww



このスタバカードはハイビスカスで可愛い🌺💖





pierにて








surfingの大会もしてて🏄‍♀️



上手い子に釘付け!!👀











この日晴れてたら最高だったな〜😂











ここらへんに住んでる人はこーやって裸足で海に毎日行くんだろうな🤤












そしてhuntingtonから更にまた40分かけてsan clementeまで









ここは本当沢山板があって🤭









旦那ちゃんは1枚欲しいのお値打ちにget💖





私も来年あたりほしいなぁ🤤





san clementeからの帰り道、laguna beachって所に寄ったけどここがまた良かった❣️



可愛いセレクトshop沢山で勉強になりました!










10日間あっとゆうまで充実しました!!





LA買付品はほとんど1点物が多いですのでまた紹介していきます🤗





オンラインshop→Click





そしていよいよ来週27日木曜までとなりました❣️




undeseo  popupshop🌟






期間中にも各ブランド新作出てるので何回でも遊びに行ってください💖



snyfashionのヘッドアクセもご覧いただけます🤗