LA | snyfashionのブログ

snyfashionのブログ

海外から可愛い物を入荷してます☆

サイトも更新してるのでこちらから♥︎♥︎♥︎

サイトに載せてない商品もありますのでお気軽にお問い合わせください♡
http://snyfashion.thebase.in/

LAに来ています🇺🇸✈️







今日は曇り☁️



レンタカーしてホテルに🏨








今回最初の3泊はSanta Monicaに🌴




LOEWS Hotelに宿泊💖








大好きなBlueとwhite








いつも選ぶホテルだいたいBlueとwhiteでこんな感じな気がする😂









ベッドからはSanta Monica beachがー😭🌴💖




噛みしめます🤤










そして持ってくる格好完全間違えたww





もちろんパーカーやはおり持ってきたけど、PTがほぼない😂




私が見た天気予報はだいたい27度か28度くらいなんだけど、今日最高気温19度だった笑笑





とはいえ、日があたってれば暑かった😂










そして履いているショートPTめちゃくちゃおすすめ❣️




形も良いし、足長くみえる!!










ボタンめんどくさそうと思うかもしれませんが、これは飾りでちゃんとファスナーなんです💖






着替えて今日はまったりSanta Monicaをふらふらshoppingしながら🐷








LAでも可愛い物があればと常にアンテナはってます💖




今日はサードストリート周辺ぶらついておしまい❣️








キットソンにてだいぶインパクトあるボールペン発見笑笑








毎日更新します🌴





写真も沢山💖と思いアクセから服まで沢山持ってきてます❣️




今、ISETAN popupshop中の @undeseoofficial のピアスと @mielelacc のピアスももちろん持参💖






合わせたい服沢山あるのです💖





明日はアウトレット!!




収穫あるかな❣️




お店は通常通り営業しております。



名古屋ISETAN HOUSE popupshopは6/27までです。



snyfashionのベッドアクセもご覧いただけますのでぜひご来店お待ちしております。





オンラインshop→Click