夜の工場 | snyfのブログ

snyfのブログ

ブログの説明を入力します。

初の深夜勤が終わって

車から見た空の色は
なんだかいつもと違う気がしました

{913D1940-9043-4543-8D6E-9108936B5F47}

からの
朝ガストにきた(∵)

{77B986B4-0A38-4886-9A8D-7289A97D361F}

なんていうか

こうして、
次の朝を迎えられることって
実はとてつもないことだよなあと
ほんとにそう思います

そうそう

自分が好きなものを
同じように好きでいてくれる人がいるって
ほんとにいいですよね

あるお友だちが
夜の工場が好きだっていうことを
昨日知って

えええ!俺も俺も!!\(∵)/

ってめっちゃ興奮したのでした

そしてほんと嬉しかった

自分と好きなものが一緒の人と出会うと
大好きなアーティストのライブで
アンセムを会場のみんなと
歌いあげたときのような
そんな気持ちになるんです

いや
それだけじゃないな

しんみり嬉しかったりもする

…うまくいえん

とにかく
工場って素晴らしいのだ

夜の工場は
いろんな感情にあふれていて
僕の心をつかんでやまないのだ

橋もいいのだ

{F90D4BCD-88BF-4643-BDD2-7E79732F3A2B}