1y2m ようやく立っち | ミドルサーティー妊活→妊娠→育児の記録

ミドルサーティー妊活→妊娠→育児の記録

2022/8月の体外受精にて陽性判定!第一子妊娠及び育児の記録。
たまに日常もつぶやきます。

お久しぶりすぎてブログの書き方を忘れましたが、こんばんわ🙌

前回のブログでは息子9ヶ月でしたが

あっという間に1歳を迎えたどころか

1歳2ヶ月になりました。


仕事復帰して、保育園に行くようになってから

それはそれはバッタバタ&体調不良な毎日です。

もう4-5ヶ月は経過してますが、いまだに鼻水と咳はデフォルト状態…。

先月は突発性発疹に罹り、コロナに罹り(もちろん家族全滅💦)、その後海外旅行に行ったらまた風邪をひき、ようやく少し落ち着いた…。

園では他の病気もチラホラ出ているので、

毎日祈るような気持ちです。

そんでもって仕事が全然終わらないんだが🔥


寝返り、ずり這い、つかまり立ち、伝い歩きは早かった息子ですが、

安定したお座りは10ヶ月、ハイハイへの移行も11ヶ月くらいと遅めでした。

そしてつい先日…!

ようやく手を離して立っちできるようになってきました😀調子良いと10秒くらい♪

嬉しそうな顔がまた可愛いです😍


おしゃべりというか、口真似はとても上手です👏

もう大体大人の言うことは理解してるし、記憶力もすごい👍

コミュニケーションが取れるのが嬉しいですね。


これからイヤイヤ期になっていってまた大変なんだろうな〜〜段々自我が強まってきています。


さて、次はいつまたブログ書けるか分からないですが、またその時まで!


さて、母はこれから勉強しなくちゃ💦

あ〜眠い眠い。