☆安産祈願☆ | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆









こんにちは❁.*・゚






第3子妊娠をお伝えしてから
投稿が空いてしまいました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


あれから…

食べ悪阻
吐き悪阻
匂い悪阻

と体調不良にだいぶ
悩まされてました。



悪阻もいつの間にか
良くなり
安定期に入り
動けるようにもなってきました॰˳ཻ̊♡




3人目妊娠していても
3人ともそれぞれ
悪阻の度合いが違うくて
妊娠と言うのゎ
人によって様々だって
改めて思い知らされました。






昨日ゎ戌の日でした✿

子供達も保育園がお休み
だったので一緒に
安産祈願に行ってきました(๑˃ᴗ˂)و♡


あと一週間で
6ヶ月になるのですが
もぉお腹ゎパンパン(。•́︿•̀。)








すでに自由に動けない事に
少しへこんでます。


2人の子育てに家事…

疲れる事もありますが
旦那さんが出張で居ない分
家事ゎ手抜きしてます‪𐤔‪𐤔






さて今月ゎ

節分に子供達の生活発表会
そして
長女のお誕生日と
行事予定があるので
今から楽しみです(,,> <,,)♡