検査結果…① | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆







25日☆月曜日

産院に先天性代謝異常の再検査を受けに

行ってきましたニコニコ

採血する為、次女ちゃんを助産師さんに

預けて私ゎ休憩スペースで待っていた。

次女ちゃんの泣き声が聞こえてきて

またあの小さな手に針を指してるのかと

思うと…毎回胸が痛くなりますショボーン


採血が終わり助産師さんが次女を

連れてきた時にゎ涙いっぱい流してる次女え~‥

私が抱っこすると泣きやみました。


そして先生の話を聞くため

待合室に行く途中の事…

助産師さんが

お腹…普段からこんなにパーンって
張ってる感じ??

と聞いてきたので

そーですね。産まれた時にも言われたん
ですがその時ゎ嘔吐してたから張ってる
って言われたんですが、それから変わり
なく張ってる感じです。

と答えました。

ウンチもおしっこ何回くらい出てる??

7~8回ですねぇ。

念のため先生に聞いてみるね。



そして先生の話。

先天性代謝異常の検査結果ゎ1ヵ月健診の時に
報告します。今現在異常ゎないかと思いますが
それまでに何か異常があれば
またご連絡致しますね。

それと…お腹の張り…結構硬いですね。
ウンチもおしっこも7~8回かぁ…
念の為紹介状書くので小児科受診して
もらえますか??

はい…





その日ゎ旦那さん出張中だったので

母に泊まってもらいました。





26日☆火曜日

朝ご飯作って洗濯して搾乳して

母と長女ちゃんが起きてきたので

用意して朝イチで総合病院へ病院

紹介状があったので呼ばれたのゎすぐでした。


身長、体重測って採血。

次女お腹すいてたのもありギャン泣きえーん

待合室で待ってたので待合室まで

次女の泣き声が漏れてて…

昨日に続きまた痛い思いしてるショボーン

大人でも注射痛いのに…

まだ外の世界に出て3週間の赤ちゃんに

針さして血をとるって凄く可愛そうで

胸が痛くて、これからの検査も分らないし

結果も分らない…ひとり待合室で不安になり

涙が出てきました。

声が聞こえていてもどこにいるかも分らない

何をしてるかも分らない

何をされているかも分らない

目も見えないのにただ痛い思いするだけ

1番不安なのゎ娘なのに…ごめんね。



隣に座ってきたおばちゃん(?)にも

こんな赤ちゃんに注射するなんて…
可愛そうにねぇ。

って言われたけど、所詮他人事やん!!

って思ってしまいましたショボーン




つづく