*旦那さん弁当* | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆







おはようございますハート



※2017.06.09※







今日の旦那さん弁当お弁当
ご飯いんげんと人参の肉巻き
ご飯ウィンナー
ご飯はんぺんフライ
ご飯ペンネケチャップ炒め
ご飯卵焼き
ご飯いんげんの胡麻和え
ご飯小松菜煮浸し
ご飯梅塩昆布ご飯
ご飯大根と人参のお味噌汁



いきなり旦那さん弁当ですみません苦笑







朝ご飯にわかめの混ぜご飯と
ひじきの混ぜご飯のおにぎりおにぎり




今日ゎ旦那さんの早出の早出??の為
3時半起きでしたなく
さすがに眠いです(つω-`)


昨日のお話なんですが
最近毎日早出の残業でお休みも
月2回程の旦那さん354354

何か出来ないかなぁ~って考えたら
今妊娠中で専業主婦の私にゎ
美味しいご飯を作る照れ
くらいしかないのでご飯だけでも
頑張ろと思い昨日ゎ『ガパオライス』
に挑戦したところ…

旦那さんにゎ好評だったみたいで
『これゎお店に出せる』
と言ってくれたんですびっくり

普段あまり『美味しい』と言ったり
しない旦那さんなので…
普通に嬉しかったですラブ

やっぱり作って美味しいと
言ってもらえると嬉しいものですねきゃっ


なんて単純な私…苦笑


もっと頑張ろと思いましたぺこ





今日ゎ近くのスーパーがお野菜安売り
してるみたいなので娘ちゃんと
行ってみよかと思いますおねがい