☆花火大会☆ | ☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆3歳.♀2歳.♀.姉妹ママ☆

☆♀姉妹♀mama☆
旦那さんと出会ってスピード婚♡
結婚6年目♡旦那.♀3歳.♀2歳
~4人家族♂♀♀♀~
日々の記録や子育てなど…
たくさんの方に訪問して頂くと嬉しいです☆








おはようございますハート②


昨日ゎ花火大会へ行ってきましたきらきら!!



旦那さんが楽しみにしてて
この日だけゎ定時で帰ってくる!!と
何日か前から会社に言っていたので
定時で帰ってきてくれました。



ご飯食べてから行くと間に合いそうに
ないので車の中で食べれる物持って
行こうと思い肉巻きおにぎり
混ぜご飯おにぎり作ったんですが
肉巻きおにぎりがバラバラになり
失敗になってしまったので
混ぜご飯おにぎりだけになってしまい
ご飯が足りなくなるハメに…えーん


結局行く途中でコンビニで唐揚げやら
巻き寿司やら買ってしまいました笑い泣き



着いて少し歩いて行ったんですが
凄く寒くて暑いと思い薄着したのが
間違えであまりの寒さに帰る頃にゎ
手の感覚がありませんでしたガーン



娘ちゃんゎと言うと抱っこすると
下ろせ!!下ろせ!!と体を反らし
下ろすとどっか行っちゃうし
旦那さんと交互に追いかけて…


最近ラムネにハマってるので
ラムネくれ!!くれ!!ってうるさいし
ゆっくり花火見てられませんでしたガーン



でも花火ゎ安定の綺麗さラブ

















まだアレ欲しいコレ欲しいとかが
ない年齢なので助かりますが…

来年ゎ娘ちゃん的屋さんに興味出て
アレ買えコレ買えとか言われるのかな汗

ますますお金かかりそうです苦笑