夢のとびらin 秋田スウィンドル | シンペーワールド

夢のとびらin 秋田スウィンドル

今日もとにかく寒い…






にしても今日はこれ





夢のとびらin秋田
(ピンぼけしてますw)

行ってきました。




友達からaiのstoryカバーしてるよって聞いてたし、
タワレコで1位とったし、
秋田出身だし(やまげ君?以外)、



と俺の中では話題性豊富笑





言ったら怒られるかもだけど、
ホントは、今日は
念願のSPIN CREWが来るってことで






テンション高めにハイポーズw


あの二人には今日のステージ狭かったろうな…






でもって、

逢音×音彩の歌素直に良かったな~
ぶっちゃけ、SPIN CREW終わったら帰ろうかなって思ってたのに最後まで聞き入っちゃいました!
頑張ってね↑↑





帰りは





末広でラーメンw






逢音×音彩×SPIN CREW
また秋田で熱いパフォーマンスやってけれな!





Android携帯からの投稿