今日はめちゃくちゃ寒いですね~。 | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088

こんにちは~乙女のトキメキ

 

シャルドネ雑貨店です~ウインク

 

今日は本当に寒いですね~笑い泣き

 

週間天気予報でずっとこの週末は最強寒波がやってくると聞いておましたが~あまりにも寒すぎてビックリしました~ガーン

 

さらに明日は~もっと寒くなるみたいで、大阪でも最低気温が氷点下で、さらに雪マークがついてますもんね~ビックリですポーン

 

今日はお店にいても首筋がどうしても寒くてずっとマフラー巻いてました~ニヤリ(笑)

 

そんな寒さの中でもお店の外の植物達は元気そうでしたチュー

 

IMG_20170114_163049294.jpg

 

青々としたグリーンがなんともスガスガしいです~キラキラ

 

IMG_20170114_163048331.jpg

多肉植物ちゃんはお花を咲かせておりましたよ~ラブラブ

 

寒くても元気な姿を見せてくれる植物達に少し元気をもらった気がする私でした~キラキラ

 

IMG_20170114_163046498.jpg

素敵な雑貨達を見に、ぜひ遊びに来て下さいね~照れ

 

シャルドネ雑貨店では、作家さんのハンドメイドお洋服や靴、帽子など、

 

たくさん取り揃えております音譜

 

皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ

 

KYOKO

********************************

シャルドネホーム 大阪泉州店

zakka shop

072-446-5668
 


chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp

 

貝塚市東山1-22-10

open 11:00-17:00

close wednesday


********************************