お洋服&ハンドメイド入荷しました♪ | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088


ワークショップ参加者募集中~。

**************

10/12(月)フュージング体験(ガラスアクセサリー作り)

***************
詳細はワークショップ名をクリックしてください~ビックリマーク




(ポチっと応援クリックお願いしますラブラブ


こんにちは音譜

シャルドネ雑貨店ですニコニコ


本日も秋晴れで気持ちがいいですね~晴れ

朝晩はほんと涼しくて、体調を崩しやすい季節なので、

皆様、お気をつけくださいねっあせる


私も、この気温の変化で

土日は少し体調を崩していたんですが、

夕食に、あったかいうどんを食べて、

早めにお布団へ入って、体を休めました~ニコニコ


季節の変わり目は、ホント体調管理が難しいですね~あせる


日中は暑くても、

お出かけの際には、カーディガンなどの羽織物を持っていく方がいいですねカーデ


お店には、秋物のお洋服が入荷していますよ~ニコニコ

{765CD350-0E8B-455F-B951-926B7CC489B8:01}

ニットジャケット ¥5,310

長袖Tシャツ ¥3,970

スカート    ¥4,425

スニーカー    ¥1,500

{30A8873D-11F2-4331-BD3A-63D79697B3AC:01}

カーディガン ¥1,800

{C724A1DB-A208-4955-AE68-42AFEF5CDFF2:01}

チュニック ¥4,050


カーディガンなどの羽織物や、

長袖Tシャツ、チュニックなども色々入荷しています音譜


秋色を取り入れて、オシャレを楽しみましょう~もみじ上げ上げ



さて、本日も作家さんから納品が届いています音譜


riverbedさんの作品ドキドキ


{724835EB-5193-4CBB-9444-2578DFAAD954:01}

お待たせしましたニコニコ

前回入荷して即完売となった「ナチュサル」が再入荷しましたよ~キャハハ


ナチュラルな色合いと、

クタッとした感じが、なんとも可愛らしくて大人気の作品です音譜



yacoさんの作品ラブラブ

{4575C21B-5421-46F9-9E9D-FF47F8DC9058:01}

{2D6B2880-EE26-4406-9318-AA48E15B2213:01}

おうちcafeにピッタリなコースターが入荷しましたコーヒー上げ上げ


ふんわりしたコースターは、これからの季節にピッタリキラキラ

表はナチュラルなカラーで、ニッコリ刺繍のワンポイントがキュートドキドキ


裏はパッチワークが可愛くて、リバーシブルで使えますよ~ラブ



M&Sさんの作品ラブラブ






人気のポーチや、

秋冬テイストのヘアバンドが入荷しましたラブラブ


店内にあるハンドメイドBOXも、

秋冬テイストの物が多くなってきました~もみじラブ

この他にも、たくさんのハンドメイドや雑貨、

お洋服、バッグなど、色々と取り揃えておりますので、

是非、お店に遊びに来てくださいね~音譜



10月12日(月)には


コーヒーハウスふくろう(泉北郡忠岡町)さんによる

フュージング体験ワークショップ


ステンドグラス小物&フュージングアクセサリーの1dayshopも行われますハートのピアス



フュージングとは,

ガラスに熱を加えることで重ね合わせたり、曲げたりして加工する技法の事ですラブラブ


“世界で一つだけの素敵なガラスアクセサリーをつくりましょう♪”

板ガラスの上にお花のパーツをピンセットで載せて、電気炉で焼き上げます。

お預かりした作品は後日 郵送させいていただきます。(目安1週間)



「フュージング体験」

・10月12日(月)

 午前の部 11時~(残席5名様)

 午後の部 14時~ (残席1名様)


定員 各5名様


所要時間 約1時間30分

参加費  ①ペンダント 1500円  ②プチペンダント 1000円

      ③ピアス    1000円  ④イヤリン 1200円

      ⑤パッチンピン 800円  ⑥ヘアゴム 900円

      ⑦ストラップ   700円  (いずれも講習代、材料費、送料込)


対象者 小学生以上


締め切り 10月10日


{99008D81-32BF-49FE-A0F3-7D7F7E4BA46D:01}



備考 
 ピアス、イヤリングは申込時に土台ガラスの色をお知らせください。そ
の他のものは、当日に土台ガラスを選んでいただきます。(ペンダントは土台無し作品も可) 金具、チェーンの色等は当日選んでいただきます。


お申込みは

シャルドネホーム大阪泉州店

 zakka shop

072-446-5668


chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp


お名前と連絡先をお願いします♪

もちろん店頭でも受付しておりますSHOP

皆様のお申込みをお待ちしております好




atsuko

*********************************

シャルドネホーム 大阪泉州店

zakka shop

072-446-5668


chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp


貝塚市東山1-22-10

open 11:00-17:00

close wednesday


********************************