『スワロフスキーアクセサリー』ワークshopレポ | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088

↓↓ワークショップ参加者募集中キャハハ

************

2月 3(火) ワイヤーポーチ

午前の部 残り2名様

午後の部 満席


2月24日(火天然石 アクセサリー

午前の部 残り3名

午後の部 残り4名


↑↑お申込み受付中です!!

3月 3日(火)ジェルキャンドル

3月8日 (日)スワロフスキー アクセサリー

※詳細後日※


************

こんにちはラブラブ! シャルドネ雑貨店です音譜


今日は寒い中にもかかわらず、

たくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございます。


本日は前回 絶賛だった”スワロフスキーアクセサリードキドキ

ワークshopが開催されました。

ですので、寒さも吹き飛ばすくらい、お店の中は熱気でポカポカでしたy’s


始まる前から、

「キャーかわいい音譜見てるだけで、テンション上がるわー」とみなさん興奮気味に作業に入られました。


今回は、先生も2回目ということで、

キットを作成してきて下さったので、みなさんサクサクと進みました~


まずは中心のスワロ を選んでいただき




次に周りのスワロ~と

なかなか、細かい作業でしたが

先生の手助けもあり、みなさんとーっても楽しそうにされていましたラブラブ


キラキラキラキラキラキラしたものって、触れてるだけで

幸せな気分になりますよね~ラブラブラブラブ

我が家の子供達もこのワークを知った時は『』は私もしたい~』と叫んでいました。 





それでは、みなさんの作品を見せていただきます音譜





どの作品もステキです~ラブラブ!



あまりに、着けた感じステキでしたので

お写真お願いしちゃいましたぱちり


ありがとうございましたaya



ワークにご参加くださいました皆様、

講師をしていただいた先生ステキな時間をありがとうございました。



好評につき第3回のワークshopが開催されます。



3月8日(日) スワロフスキー アクセサリー


午前の部  11時から

午後の部  13時から

定員       各6名様


※内容詳細は後日となります。

皆様のお申込みをお待ちしております好



misuzu


*********************************

シャルドネホーム 大阪泉州店

zakka shop

072-446-5668


chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp


貝塚市東山1-22-10

open 11:00-17:00

close wednesday


*********************************