雑貨入荷&pekoさん作品入荷☆ | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088



↓↓ワークショップ参加者募集中キャハハ

*************


1月 29日(木) スワロフスキーアクセサリー

午前の部 残り1名様

午後の部 満席


2月 3(火) ワイヤーポーチ

午前の部 残り2名様

午後の部 満席


**************

↑↑お申込み受付中です!!



こんにちはドキドキ

シャルドネ雑貨店ですラブ


只今、お店ではノベルティプレゼントを開催中ですpresent*


詳しくはコチラをクリック

『ノベルティプレゼント』詳細



今日は風が強くて、より一層寒さを感じますね~雪の結晶


1月17日
阪神淡路大震災から20年。

あの日、大阪でも大きな揺れを感じました。。。

朝方、何が起こったのかわからず、
家族みんなでひとつに集まり、
揺れがおさまるのをひたすら震えながら耐えていました。。。

20年たった今、
また気を引き締めて防災対策を見直したいと思います。


そして。。。
そんな今日は、私のはてなマーク回目の誕生日だったりもしますあせる

だんだん誕生日が来て、歳をとるのが恐ろしいと感じるようになってきましたがムンクの叫び(笑)
これからも、キラキラ笑顔キラキラをモットーに頑張っていきたいと思います音譜


さて、お店には新しい雑貨がたくさん入荷していますよ~ラブラブ

一部ですが、ご紹介させていただきますニコニコ



image

「ナンバーミニマグカップ」 各¥216


ホーローの可愛いカップです音譜

マグカップとしてはもちろん、ディスプレイや、小物の整理、

多肉植物を植えても可愛いですよね~ラブ


たくさん入荷したんですが、あれよあれよという間にお嫁に行き、

在庫が少なくなってきていますので、

気になる方はお早めにご来店くださいませドキドキ


そして、次にご紹介するのは、

今、人気のアプリ

「instagram」や「RoomClip」で話題の

『ROPE RAMP』が入荷しました!!



image

コンセント不要の電球型LEDランプ電球

やさしい光は、

お気に入りのランプシェードとの組み合わせたり、

ディスプレイにも大活躍♪
天井から吊るしたり、フックに引っ掛けたり、

いざという時は懐中電灯としても使えて便利ですラブラブ

※単4電池3本使用(電池は付属しません)
使用電球:LED(SMD)1個




image

ベージュとブラウンの2色ですラブラブ



電池式でどこでも吊り下げられるので、

ちょっと明りが欲しい場所にピッタリですニコニコ



ハンドメイドも入荷しましたドキドキ「peko」さんの作品ラブ



手帳型のiphoneケースが入荷しましたラブ

(表)

{B8DBB56D-C7BA-4F19-8E41-BA24750DD248:01}

中にはなんとビックリマークカードを入れる事ができるポケット付きキラキラ
(裏)
{64DE34E8-2C49-482B-95D3-2A368EA9BA61:01}


pekoさんブースには、

この手帳型の他に、通常のiphoneケースも並んでいますので、

是非、お店で手にとって見てみてくださいね~ラブラブ



それでは今日もとびきりの笑顔でキラキララブ

皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ



atsuko

********************************

シャルドネホーム 大阪泉州店

zakka shop

072-446-5668


chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp

貝塚市東山1-22-10

open 11:00-17:00

close wednesday

********************************