ハンドメイド入荷☆ | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088

↓↓参加者募集中キャハハ 
*************
11月28日(金) トートバッグ (残り2名)

image

12月 1日(月)バスソルト&バスフィズ


image

12月 14日(日)スワロフスキーアクセサリー


image

**************

↑↑お申込み受付中です!!

(詳細は講座名をクリックしてね♪)

こんにちは シャルドネ雑貨店ですニコニコ


昨日に引き続き、今日も風が冷たいですね~あせる

外は寒いですが、お店の中は暖房を入れてあったか~くしていますので、

素敵な雑貨やハンドメイド、

そして、心地よい音楽が流れる店内で癒されてくださいね~好


さて、本日もたくさん納品がありましたよ~ラブラブ


「little field」さんの作品音譜



{6997B12D-318D-4261-A783-0DAE23B0729D:01}

人気のプチBOXキラキラ私も愛用していますが、
この大きさと深さがとっても便利なんですよね~ラブ
そして、ティッシュポーチも入荷しましたラブラブ

ティッシュケースとポーチが一つになったこの作品は、
バッグのこまごました物や、小銭はもちろん、
サニタリーポーチとしてもオススメです音譜

中学生や高校生は、
わざわざサニタリーポーチを持ってお手洗いへ行くのが恥ずかしかったりしますよねショック!
ティッシュケースと一緒なら、
いつもポケットに入れておけるし、
予備の分を入れて持っておけば、
いつ女の子の日になっても、
安心ですよねラブラブ

「yaco」さんの作品音譜
{74DCEAD4-320A-4B72-ADD8-94C64B49FD85:01}

お待たせしましたキラキラ
キッズ用のネックウォーマーが入荷しました!!
急に寒くなってきて、そろそろマフラーやネックウォーマーの用意が必要ですねニコニコ

ボタンが苦手なお子様でも、さっと被って着ける事ができ、
マフラーのように、長くて邪魔になる事がないので、
安心してお子様に着けていただけますよ音譜

「OLIVE・T」さんの作品ドキドキ
{0A2F3006-2CC5-4953-A72A-90DBEB655C87:01}


新作のピアスやブレスレットが入荷しましたニコニコ

すぐに売れちゃう人気商品なので、

気になる方は、お早めに御来店くださいねラブラブ



「Gyon」さんの作品ドキドキ

新柄のネックウォーマーが入荷しましたラブラブ

入荷するたび、どんどんお嫁にいっちゃうGyonさんのネックウォーマーやマフラーニコニコ


今なら色んな柄や形が選べるので、

是非、お店に来て合わせてみてくださいねラブラブ!



「nico」さんの作品音譜


フェルトのお花ヘアゴムが入荷しました~ラブラブ


寒くなってきたこの時期には、

あったかフェルト小物が気になります~ドキドキ


プチプラなので、

色違いで揃えたくなっちゃいますねラブラブ!


お店では、お洋服類もた~くさん新作が入荷しています音譜


シャルドネで、冬のインテリアと身支度を揃えてくださいね~ニコニコ



それでは今日もとびきりの笑顔でラブラブ

皆様の御来店をお待ちしておりますニコニコ




atsuko


*********************************

シャルドネホーム 大阪泉州店

zakka shop

072-446-5668


chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp

貝塚市東山1-22-10

open 11:00-17:00

close wednesday

********************************