雪やこんこん | シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088

めっちゃ 寒い です・・・


朝から東山は雪・・・風邪ひき寒っ


うちのLEON和久副部長の車に雪が積もり・・・



シャルドネ大阪泉州店 雑貨スタッフのブログ


なんで、LEONかは・・・

会いにきてねらぶ1(pω`q照*)



こんなに寒い中、お家SHOPのリバちゃんが

お子様とご来店アップリサとガスパール


またまた、沢山ご購入頂きました大好きアリガトウ


お子様は初対面でしたが、いろいろお話してくれましたうひひ笑(ピンク)

賑やかな楽しい一時ですたウフ

また来てね~~いいとも!ないす


ではでは、まだ雨が降り寒いので、みなさま風邪ひかないよう

くれぐれもお身体お気をつけください~~~スノーマン



                ま木こ土下座