多分 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

今回、初の海外メーカー ドゥカティ

乗ってみたいスクランブラー

乗りたいだけなのか手にしたいのか…

乗るまで前者だと思ってました


思えば自分が初めて乗ったラッタッタ

鳥肌が立つほど感動したなぁ

スクランブラーに乗って、まぁ約2シーズン跨るバイクには乗ってませんでしたが…

コレよコレ!

乗ってるだけで楽し〜、気持ちい〜

やばい!鳥肌立ってると思う 照れキラキラ

やりたい事がオーバーフローしています笑い泣きルンルン


ぶっ飛ばしたい訳じゃない

自慢や誇張したい訳でもない

自分がバイクに思う姿の、どストライクだなぁと思える子だと思えます

行きたいトコを自由に駆け回れそぉ

ノーマルのブロックタイヤ系でいくも良し、ロードタイヤに替えるのもまた良しな感じ

今年は車体購入したばっかなんで、ノーマルブロックタイヤで体感してみよぉ〜と思っているのでした