帯広の昼飯 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

実に久しぶりに書き込みます チュー

昨日は幕別まで仕事に行ってきました

午前中から13:00頃までかかりましたが、少し時間がズレたので各店は空いてる雰囲気

さて、先月来た時にカレーは食べたし

なら久しぶりに豚丼行ってみょ〜


ぶた野家

ぶたいちって店にナビで来たつもりでしたが

お店変わったのかな

自販機でミックス(バラとロース)普通盛りの券を購入して店員さんに渡すと
ご飯大盛が無料ですよ!
じゃあせっかくなので、お願いします

びっくり

何とか食べ切りましたが、次回からは普通にしとこうと思ったのでした

帰る時、店主とスタッフ全員に送られて店を出ます

また来ようリストに入りました