THE SUNAMAN -32ページ目
久々に与えた、
こちらもガッツキが半端ない(°д°;)



白目むいてるよ~
ひく~~
奥のぬーいーは、カメラ目線ー
Android携帯からの投稿
豚肉と白菜が入った鍋、
こんなのが食べたかったんだなぁ、おれ
かなり、がっついた( ̄▽+ ̄*)

嫁さんさんは、奥の、カキ専門。
岡山のカキ、うまいらしい~
Android携帯からの投稿
そーいや、
仕事で広島の瀬戸田へ、
レモン畑を見に行ったなぁ



↑ あ、これはみかん畑~

↑ レモンの源種 丸仏手柑
Android携帯からの投稿

