今年は本当にいろんなことがあった。



そして、大変な年だった。



家族にも負担を掛けた。



そんな中でも、各自、自分の役割を全うした。



だから、充実していたし、幸せだったかもしれない。



多少、光明のようなものが見えてきた。




来年は馬のように飛躍したい!!




そして、我々のような家族に、




わざわざ東京から会いに来てくれた家族、友人に、感謝して、おわり。




\(^_^)/
会社でとった王将オードブル、



これで3000円



ご参考までに。
写真は少し食べられちゃってます(´・ω・`









Android携帯からの投稿
あんドーナツとコーヒーも



カナリイケマス








素朴

Android携帯からの投稿