今年は…今年は本当にいろんなことがあった。そして、大変な年だった。家族にも負担を掛けた。そんな中でも、各自、自分の役割を全うした。だから、充実していたし、幸せだったかもしれない。多少、光明のようなものが見えてきた。来年は馬のように飛躍したい!!そして、我々のような家族に、わざわざ東京から会いに来てくれた家族、友人に、感謝して、おわり。\(^_^)/